Youtubeのネタを考える

Youtube

次のネタ何にするか、、、

ってYoutubeの動画投稿してる人は日々悩んでるんだろうなー

と思います。

自分も何をネタにしようかと考えてますが、なかなか良いネタないなーと悩む事が多いです。

先日福袋のネタをあげましたが、内容が色んな意味で酷くてリベンジしようかな?

とも思ったのですが、そもそも福袋がどれもビミョーすぎて、魅力的なものは争奪戦が激しいわで結局リベンジは見送りました。

Deskminiあたりが買えるならワンチャンと思ったのですが。

サブPCも今のところいらないし、OS込みで5万近くの出費は流石にイタイ。

5万あるならば目下のところキーボードとマウスが欲しいのでそちらかなー

これを買いました。

ロジクールG604!

まだ動画にもしてないので開封すらしてないのですが。

次のネタはこれで決まりですな😁

あとはキーボードなんですが。

無線でフルサイズのやつでいいのありますかねー?

今の所、ロジクールG913を考えてますが。高いので躊躇しとります。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました