激安ディスプレイアームを使ってみた!BESTEK BTSS01BK

レビュー

2枚目のモニターを買ったことにより、机の上のスペースが無くなってしまい

これはイカン!と急遽ディスプレイアームを導入しました!

BESTEK BTSS01BKを買ったので軽くレビューしていきます。

組み立て

中身のパーツはこんな感じです。

品目は少なくシンプルですね!

勿論組み立ては簡単!

ポールと台座を先ずネジで止めて。

クランプを台座につける。

そしてアーム部分をディスプレイに取り付け。

これで終わり。

使用感

使ってみるとかなりガッシリしてます!

基本的には決まった位置に固定して使う感じになるかと思います。

値段の割にかなりしっかりしています。

ディスプレイアーム入門としてはかなり良い!

今なんかAMAZONの価格が4千円くらいなんですが。

自分が買った時は3000円くらいでした。コロナ?の影響なのか分かりませんが、値上がりしてますね。

それでも全然安いので、アーム化したい人はどうでしょう?

BESTEK BTSS01BK

※アマゾンアソシエイトリンクを使用しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました