最高のバトロワゲー!FALL GUYSで遊んだぞ!!

Youtube

みなさん!!

このコロナ化は如何お過ごしでしょうか!!

外出できず不便な生活だけど仕方ない!

そうやゲームやろう!

そこでオススメFALL GUYS!

動画も撮ったよ!

動画でも撮ったのでみてくだせーー!!

どんな内容?

シンプルなルールのバトロワで

最初に60人から初めてどんどん脱落していくゲームになるよ!

内容は色々あるけど、基本的にはゴールへの到着を目指す系のものが基本

こちらは上下するドアを避けながらゴールを目指すルール!至ってシンプル!

あとは一時的にプレイヤーがチームに分かれて競うルールもあったり

こちらは卵を自陣にどれだけ確保するかのルール!相手のゴールからも盗めるw

動作はたったの3つ!

1.ジャンプ

2.ヘッドスライディング

3.掴む

これだけ!

めっちゃシンプルでしょ?w

とにかく可愛い世界観

最初は如何にもモブって感じのスキンだけど、これも可愛いww

沢山ゲームに勝って集めたポイントや、有料のスキンなどで個性的なスキンを手に入れれる模様!

楽しみー!

単に遊ぶだけじゃなくて、どんどんスキンゲットの為に潜りたくなりますな!

どこで買える?

さてこのハチャメチャバトロワゲーどこで買って遊べるの?と

とりま自分はSteamで買いました!

2020年8月5日現在では2050円なり!

Fall Guys[Steam]

Fall Guys on Steam
Fall Guys is a free, cross-platform massively multiplayer party royale game. Clumsily compete in absurd obstacle courses with friends or build your very own cha...

あとはPS4でもできます!

なんと今はPS Plusの方はタダ!!

すげーチャンスだよーーー!!

Fall Guys[PS4]

Fall Guys | ゲームタイトル | PlayStation
PlayStation Storeで『Fall Guys』を無料ダウンロードしよう。大規模オンラインパーティーゲーム『Fall Guys』で勝利に向かって転げまわり、憧れのクラウンを手に入れよう!

みんなもやろうぜえええええ!!ww

コメント

タイトルとURLをコピーしました