ブリタの浄水ポッドを再購入

レビュー

以前から使っていた浄水ポッドに限界がきた

水道水そのまま飲むのもなんとなく嫌!ってだけで今までブリタの浄水ポッドを使っていましたが。

こいつはカートリッジ式で、そのカートリッジの取り替え目安が分かるゲージが見えるのですが

そいつがどうやら完全に機能しなくなった様子。。。

こいつを今まで使ってました

自分の冷蔵庫にはいい感じのサイズ感で、凄い気に入ってましたが。

1.4リットルでもすぐに使っちゃうのもあって、もう1本デカイのを購入!

いやーでかいすねえ。でも2本体制にしてから冷水を切らさないようになって中々快適☺

そもそもブリタの浄水器どうなの?と言われそうですが。

やはりこいつで濾すと少し違う感じはします、、

少しなめらかというかまろやかになるというか、、、

まあ気にしなければ全然分かりませんがw

ちなみにカートリッジは大体1月くらい持つかなー?って感じです。

自分は大体3個入りを買ってます

気になる人は、そんなに高くもないしとりあえずお試しあれ。

少しだけ良い水にすれば体調も良くなるかも?

アマゾンアソシエイトリンクを使用しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました