ASRock X570 Taichi開封動画を撮ってみた

Youtube

めちゃくちゃお久しぶりです

去年から1年ほどブログを書いていませんでした、、、

申し訳ありません!!

謝罪はそこそこにして。

今回PCを作ろうと思ってるんですよ。

現在使用しているMacも、もう7年経っていてノートPCも相当に古くなっています。

消費増税もあるのでエイヤ!と増税前にCPU以外のパーツを買っちゃいました!

で、PC作るだけじゃつまらないので、動画化していこうかなあと。

というわけでマザボの単なる開封だけですが、動画作ってみました。

本当に苦労しました。。。

そもそも動画撮ったことない、動画編集ソフト触ったことないとか全てが初めてで、かなり稚拙な内容となっています、、、

デザインだったり、構成だったり、もう色々と勉強する点が多すぎますね動画って。

こんななんてことない動画作るのに3日強かかっています。

これからちょこちょこブログと平行して復活していこうと思いますのでヨロシクお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました