コミケ行ってきたよ!あと動画投稿の予定とか

Youtube

今年もお世話になりました!

という動画をアップしました\(^o^)/

あとはコミケ行ってきましたー

戦利品はこちら!

Nhatoさんファンなのでこれだけは欲しかったんですよねぇ。これから存分に堪能します!

動画内でも言ってるのですが、今後の動画投稿のネタもぼちぼち考えてます。

なによりキーボード!マウス!がショボい!

両方併せて2000円くらいで買えちゃう安物です。

使いやすいっちゃ使いやすいんですが。

何より有線って点がきつい、、、

あとはMacとか今後兼用にしたりしたいので、切り替え可能な奴を買いたいですねー

目星はつけてますが。

それとグラボの簡易水冷化を考えています。

こちらは、そこまでする必要があるかは謎ですが。需要はありそう?なのでやってみます。

本格水冷までやるのって金銭面、工作技術面、水漏れの際のリスク、メンテナンス性とデメリットも多いじゃないですか、、、

そこいくとCPU、GPU共に初心者から中級者までは簡易水冷くらいでええんじゃないかと思っています、、、

でGPUについてはあまり事例が無いので自分がやってみようかと。

KRAKEN G12を使用してやってみます。

あとは欲しい物があるか?買えるか謎ですが、秋葉原で欲しそうな福袋があれば、そちらを狙いたいですねー

とこんな感じでしょうか。

ブログをサボりまくったり、仕事辞めたりと無茶苦茶な1年でしたが、

今年もお世話になりました!

来年も宜しくお願い致します!

それではよいお年を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました