秋葉原で買った福袋を開けてみた!

Youtube

福袋争奪戦に参戦するも惨敗!

元々列とかに並ぶ気も無く、開店時間にふらっと行って

なにか手頃なモノを買えないか?

と甘い考えで挑んだのが大間違い。

アキバに着くと、既に見える大行列。

どこも既に売り切れ状態で、買うことは出来ず。

とにかくフラフラと福袋と名のつくモノが買えないかアキバ彷徨うのでした。

パソコン工房本店は凄まじい列でしたが、対称的にアウトレット館は人も少なく。

なんと福袋が置いているではないか!

というワケで早速パソコン工房アウトレット館で福袋購入。

お値段も2020円と安い。(税込み2222円)

意気揚々と帰宅して開封したものの、1つずつ取り出すごとに

なんとも言えない感情に飲まれるのであった、、、

福袋の中身

こ、、、これは、、、

良くわからないメーカーのファンやLEDが、そして自作PCのアクセサリ系では有名なainex系の諸々の品、、

そして間違えて混入したのか?とすら思える謎のSATA電源ケーブル

どうやらこのakasaもainexらしいけど、そんなメーカー知らなかったよ、、、

詳細は以下

ainex ファン用防振ゴムシート(120&140mm用)
akasa AK-LD05-50RD
akasa AK-FN091-RD
ainex ファンフィルター(92mm用)
TFTEC JAPAN LEDライト
ainex 2.5インチSSD/HDD変換マウンタ
ainex USB変換アダプタ
ainex ファン用電源変換ケーブル
ainex USBホストL型
SATA電源ケーブル

ぶっちゃけ、どれも使いみちナシ!

次に何かPC組むことあって使えたらいいなあ、くらいでしょうか。。

動画でも言ってますが、元々福袋なんて在庫処分するためみたいなものでしたからね。。。

余り物には福があると。

皆さん、良い福袋はゲットできましたか?

どうあれ、今年も良い年にしていきたいものです。

ブログもYoutubeも頑張っていきたいので

今年もよろしくお願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました