最近ちょっとハマっているお菓子

日記

 

最近少しハマってるお菓子があります。

口寂しい、小腹が減った、甘いものが食べたい。

そんな時はやっぱり何か甘いもの食べるじゃないですか。

最近自分が何気なく買ってしまうのがこいつ。

カバヤ ピュアラルグミ 日向夏

 

日向夏をイメージしたグミで、この白皮をイメージして作られたところがふかふかの食感でおいしい!

写真 2016-03-25 20 04 10

柑橘系特有のすっぱさみたいのは無く、ほんとにさわやかに甘すぎない甘味もグッド!

さらに嬉しいのが、このグミ一袋で145Kcalと低カロリーなので、このグミを食べたところで殆ど体重に影響は無いでしょうしw

 

小腹が空いたら是非食べてみてください。

ほんとにおいしい。

 

前回更新が3/4と随分間が空いちゃいました。

こういった軽い日記とかでも良いので、ちょっと何かあれば色々書く事が必要だなーと思わされました(´・ェ・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました