椅子に座ってても、何か足の持って行き所が、、、と言う方にお勧め!オッドマンを活用しよう!

家具

椅子に座っててもなんか、なーんか違和感を感じる、、、

というか足を普通に下ろしているだけでは何か物足りたいというより、どうにも休まらない。

ネカフェなんかのシート席だとなんか足伸ばすための台座あるじゃん?

あれ何?

と思って調べたらオッドマンと言うらしいですw

自分も特に勉強するときは、足をどこかに預けながら背もたれにもたれかかりたい、、、というスタイルで。

背もたれにもたれ掛ると足を普通に下ろしている状態が不快というか、どうにも収まりが悪いんですよね。

なので買いましたよオッドマン

 

足の収まりがよくなった!

いやー、やっぱり足をあずけられると違いますよね。

このまま軽く寝てしまえるような体勢だw

こんな感じで並べて。。。

Evernote Camera Roll 20160207 181121 [3]

実はこのオッドマンには利点が他にもありまして。

なんと収納ツールにもなる!

Evernote Camera Roll 20160207 181121 [2]

普段あまり使わない机周りの小物なんかしまうと良い感じですよね。

また、見ての通り?座れそうですよね。

耐荷重が80kgとなっているので、大体の人であれば普通に座れます。

足を乗せてよし!座ってよし!しまえてよし!

と中々良い感じのオッドマンですね。

 

家での座り作業が多い方で、足の持って行き所に悩んでる方にはおすすめですよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました