寒い日にはファンヒーター?パナソニック コンパクトセラミックファンヒーター(DS-FTS1201-W)を買ってみたよ

家電

寒い!
12月より正直寒くないですか?
と言いたいここ数日、我が家の寝室にはエアコンが無く、寝室の隣のエアコンの風を受け
寝室を温めていました。。。。

が、やっぱり寒い。
これは寝室にも1個暖房機具が欲しいぞと、、、

ということで早速買ってきましたよセラミックファンヒーターとやらを
今回買ったのはこちら。

パナソニック コンパクトセラミックファンヒーター ひとセンサー付 ホワイト DS-FTS1201-W

 

なぜセラミックファンヒーターなのかと言うと、まず石油ストーブは火災が怖いので論外という点。

ハロゲンヒーターや、遠赤外線タイプも考えたのですが、

基本的にデカイ!ので購入検討より外れました。

早速使ってみて

Evernote Camera Roll 20160113 215317

即暖かくなるものではありませんが、常に温風を出しているので近くにいれば割とすぐに暖かくなるし、時間が経てば当然部屋の中の気温も上がります。

何より小さいのでシーズンが過ぎれば、すぐに片付けられるのが良いでしょうね。

この機種にはタイマーも3時間まで付けられるので、消し忘れなんかには心強いですね。

なんかナノイー?というボタンがありますが、この効果まではまだ分かりませんw

 

まだ少し寒さが続きそうなので、少し暖が欲しい方はファンヒーターを検討してはどうでしょう?
安いものであれば数千円から買えそうなものもありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました