再度ブログを書く事について考えてみる。

日記

ネタは色々とあるものの、日々の忙しさにかまけて少し間が空いてしまいました。

 

さて何を書こうか?とは常々考えてるものの、自分のブログを見返すと大体が何かしらの製品の紹介文ばかりだなあとw

なのでふつふつと思いついたままの文章もあげてみようかと思ったので、

何かしらの紹介文ではなく、つらつらと書き綴ってみようと思います。

 

そもそもブログは何度か色々な形で書いてきたりしてきたものの、続かなかったりでやめては再開しと言った感じでした。

 

MIXIやTwitterなどのSNSを始めて、いよいよブログってもの自体を書くことが面倒になったものの、

Twitterでアウトプットはやはりブログの方がいい!というような言葉に感じるものがあり再開した経緯があります。

 

あとはアフィリエイトなんかで小遣い稼げればなぁ!と言うセコい考えも大いにありますw

各SNSの特色なんかも色々とありますが、やはり流動的な媒体である点が否めないので、

こうしてあの時、何を書いていたか?が残るのはブログの良い点だと思います。

 

あとは自分も色々とチャレンジしたい事も諸々とあり、自分なりにやってきたことをここで纏められればなあと思っとります。

DTMについてとか、あとは今挑戦中の資格試験である司法書士試験などなど、書きたいことは山のようにあります。

ちなみにブログのアイキャッチは伊豆最南端の石廊崎灯台です。

バイクに乗ってツーリングもするので、そういうネタも書きたい!

 

暫くは試験勉強もあるため、他のことにはうつつを抜かしていられないのが実情ではありますが、色々とやってきたいですねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました